二の腕のプツプツをなくしたい!

二の腕や、太ももにプツプツができていたりしませんか?
結構、二の腕などにプツプツができてお悩みの方は多いようで、その原因はいくつかあるみたいなのですが、やはり偏った食生活や、ホルモンバランス、角質のつまりなどが原因のようです。
私は学生頃からプツプツが出来だし、原因もよく分からず、兄弟間でもあったので、とくに気にはしていなかったのですが、あるテレビ番組をみて、二の腕のプ ツプツは健康状態があまり良くないからということを知り、これではいけない。
健康的に、綺麗な肌に生まれ変わりたいと思うようになりました。
まず、食生活を見直しました。肌の吹き出物同様、油っこいものが悪いみたいで、スナック類やチョコレートなど大好きだった油脂菓子をやめ、きちんと三食、野菜もたくさんとるようにしました。

二の腕トレ
やはり、健康は三回の食事から見直したほうがいいですね。
それから、毛穴の角質を綺麗にしようとお風呂で体を洗う時間をのばしました。

今までは、お風呂があまり好きではなく、どちらかというと短時間で済ませていたのですが、今ではきちんと湯船につかり、毛穴を開かせたうえで腕を丁寧に洗うようにしています。
続けていくことで、少しでも二の腕のプツプツがなくなっていけたらいいなと思います。